news

RCJS vol.3 アフターイベント第一弾

2009.10.28

お待たせしました!!
10月10日のRCJS vol.3の様子を、写真で軽く紹介します!

アーティストページのアップは、もう少々お待ちを!
ちなみに、今回アップする写真は、全て写真家のsaigiくん撮影です。
これもまた、作品ですね。ありがとうございます!


今回の総合MCを務めてくれた吉本興業所属の『バウムクーヘン』。絶妙のコンビネーションで会場を盛り上げてくれました!もちろん、ネタタイムは笑いの渦が!!



vol.3特別企画、ストⅡチャンプに挑戦!!さすが現役の世界チャンプ(写真奥)、全勝でした。ちなみに、手前に写っているチャレンジャーは今回も美味しいフードを提供してくれたGRILL TOKYOのオーナー。実は、元千葉No.1の腕前だったとか・・・



次世代の楽器、クロマトーンを弾く喜多崎さん。その歌声と、楽曲には確かな存在感がありました。



井之頭蓄音団。いやぁ、上手かった。独特のワールドに場内が引き込まれていました。
是非もう一度観てみたいです!



今回のトリ、4-typeZ。勢いのあるステージで、ガツンと盛り上げてくれました。

まだまだ情報をアップしていきますので、お楽しみに~!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://anonymous-id.jp/mt-dyn/mt/mt-tb.cgi/102

ページトップへ

mail magazine

携帯メールでアノニマスIDのメールを受け取ることができます!最新情報はコチラからゲット!!
メールマガジン登録

recruit

anonymousIDの運営スタッフ、募集しています。エンターテイメントを形にする、そんな貴重な経験ができるはず。熱い想いとチャレンジ精神だけで何とかなります。
お問い合わせは→info@anonymous-id.jp