staff's blog

やっと、やっと・・・です。

2009.05.22

やっと!!スタッフ・ブログを!!初めてカキこむ!!!松上でーーす♪


ドンドン♪パフッパフッ♪ 


さぁ、誰も待ってなかっと思うけど、


ガンガン!かきこみたいと思いまーーーす!!


ガンガン!かきこみます!!


ガンガン!!!


と ・・・


勢いで ゴマかそうと思っていますが、


実はわたくし 文章を書くのが 苦手でし。


小学校の頃から 作文が苦手だったボクの

今回の「ブログかきこみ目標」は




 3行!





3行は絶対書くぞ!という思いで 今、書いています 


(ちなみにココまで11行♪目標達成♪やったねマッチャン♪)


さすがにココで終わるわけにもイカないので、もう少し書きます。


ここ最近あった話を すべてブチ込みたいと思います。


全力で 思いのタケを ぶつけたいと思います。


それでは 聞いて下さい。




 『 生まれて 初めての 養命酒 』




ここ数年、


毎晩のように 体にムチを打って 飲み歩いていました。


でも、最近、健康に気をつかうようになったので、


さすがに お酒は控えようと思い、


養命酒を買ってみました♪


養命酒を飲み始めて2日目くらいに・・・ノドが痛くて、体がダルくなりました。


あれ・・・?おかしいな・・・?


と思いながら、 とりあえず養命酒はヤメて 缶ビールにしてみたら


なぜだか 体調は 絶好調に♪♪♪


やっぱり 缶ビールの方が体にあっているのかな。。


スタッフのみなさーーん♪また飲もうね♪♪




≪6/20(土)に いよいよ アノニマスIDのライブがあります。アーティストのみなさんはもちろんのこと、スタッフ一同ライブを成功させるためにがんばって準備しています!時間があれば是非ライブに来て下さい!見に来てくれた人に 楽しんでもらって・絶対満足してもらうために 最高のパフォーマンスをします! このブログを読んでくれた人は、最悪でも ボクの余っている養命酒をもらいに来て下さい!8割以上残っています♪≫

Yasushi Matsugami

| コメント(0) | トラックバック(0)


ページトップへ

recent entries

2009.12.03
もう12月!!
2009.10.15
Vol.3を終えて。
2009.10.10
いよいよです。
2009.10.09
インフルじゃありません
2009.10.04
秋です。

月別アーカイブ

検索

staff sprofile

Yasushi Matsugami

Yasushi Matsugami
これからプロフィーります。





とは言いましても、

私みたいな見ず知らずの人間のプロフィールをいきなり紹介されても困ると思うので




まずは、

あの有名なサンリオのキティちゃんのプロフィールを紹介したいと思います。




  • (サンリオのHPより)
  • 本名:キティ ホワイト
  • 誕生日:11月1日
  • 血液型:A型
  • 生まれた場所:イギリス ロンドンの郊外
  • 身長:リンゴ5個分
  • 体重:リンゴ3個分
  • 得意なコト:クッキー作り
  • 好きな食べ物:ママの作ったアップルパイ
  • 好きな言葉:友情
  • コレクション:ちっちゃくて かわいいもの、キャンディー、お星さま、金魚など
  • 得意な科目:英語&音楽&美術



続きまして、私のプロフィールです。




  • 本名:松上 泰司
  • 誕生日:11月19日
  • 血液型:A型
  • 生まれた場所:北半球
  • 身長:キティちゃん5人分
  • 体重:キティちゃん3人分
  • 得意なコト:ジャンキー作り
  • 好きな食べ物:ママの作ったレトルトカレー
  • 好きな言葉:料理は愛情
  • コレクション:おっきくて ひわいなもの、ビーフジャーキー、お星さま、鯖(サバ)など
  • 得意な科目:英語&音楽&美術&ガンダム&チャゲ&飛鳥&キャッチ&リリース




※キティちゃんと比較した意味はありません。が、キティちゃんくらいサンリオりたいなと思って。
という訳で、皆さま、これからもアノニマスIDをそこそこ応援して下さい!ヨロシクお願いします!!

mail magazine

携帯メールでアノニマスIDのメールを受け取ることができます!最新情報はコチラからゲット!!
メールマガジン登録

recruit

anonymousIDの運営スタッフ、募集しています。エンターテイメントを形にする、そんな貴重な経験ができるはず。熱い想いとチャレンジ精神だけで何とかなります。
お問い合わせは→info@anonymous-id.jp