staff's blog

お疲れ様でした!!

2009.06.21

6月20日、anonymous-IDのイベントに来て頂いた皆様、そして何より、最高のパフォーマンスを見せてくれた出演者、出店者のみなさん、どうもありがとうございました。

疲れたけど、それがまた心地よい。
先があるから、さらに頑張ろう、って気持ちになってくる。

学生の時の学園祭は一年に一度で、やったらオシマイって感じだったけど。
anonymous-ID立ち上げて、去年一回やってそして昨日。そして次、そしてまたその次、・・・。
電車とかバスで言うと、一つ一つの駅とか停留所を過ぎて、目的地まで近づいていく感じ?

今回のイベントは、とても大事なことを気付かせてくれました。
それが何かは、次回以降に生かしていきたいと思います。

最後に一言だけ。
言葉ってとても難しいと思う。同じ意味の言葉でも、ニュアンスによって相手の取り方が変わってくるから。だから、必要以上に言葉を選んだりしたり。
けど、今はこの一言で十分伝えられると思います。

今日関わってくれた全ての人へ。

本当にありがとうございました!!!

Dai Hosoya

| コメント(0) | トラックバック(0)


もうこんな時間?!

2009.06.20

おはようゴザイマス、というより、コンニチハ。

昨日の夜から濃い~コーヒーがスタッフの大事なお友達です。
モノモライ、大丈夫???(すいません、内輪ネタです)

異常なハイテンションで乗り切るか、睡魔に襲われて何人か機能停止するか、
ある意味ドキドキものです。

ただ一つ言えること!
皆さんが楽しんでくれれば、それで幸せです!!

じゃ、仕度してでますわ。
後ほど、六本木Club Edgeにてお待ちしております。

スタッフ一同を代表して。

Dai Hosoya

| コメント(0) | トラックバック(0)


いよいよ!!!!

2009.06.19

こんばんは!!スタッフの今橋です。

やっとです。
やっと6月20日(土)にたどり着きました。
ラスト2週間はanonymous‐IDのスタッフにとってはじめてと言ってよいほどの忙しさだったと思います。イベントが終わる最後まで気を引き締めて頑張りましょう!!!

今回のイベントを行なうにあたって本当に色々な方々にお世話になりました。
友人、知人の方々、アーティストの方々、スタッフの皆様、ClubEDGEのスタッフの方々、他にも様々な方のご助力があってこその今日だと感じております。
本当にありがとうございました!!!!

あとは会場の皆と心のそこから楽しもうと思っております。
よろしくお願いします。

皆に『感謝』です。
ありがとう!

Takamitsu Imahashi

| コメント(0) | トラックバック(0)


やっとここまで

2009.06.19

ども、最近すっかり夜型?というより24時間型になりつつあるほそやです。

日付が変わって、今は19日!
暦の上では、明日がイベント。めっちゃ焦ります(汗)

けど、実際は寝てもまだ昼間が一回あるから何とかなりそうな予感が・・・。
大丈夫です!

イベントまで日にちが近くなって、テンションが微妙に上がりっぱなしになっているだけです。

当日は、皆さん楽しんでください。
スタッフも、もちろん楽しみます♪
天気も、どうやら陽のあたる時間もあるみたいだし

ほんとうに楽しみです。

Dai Hosoya

| コメント(0) | トラックバック(0)


あと10日!!

2009.06.11

ども、こんばんは!
スタッフのほそやです。

次回イベントまで残り2週間を切って、目が回るくらい、というか本当に忙しさでみんな目が回ってます(笑)
いやぁ、夏休みの宿題ではないですけど、こういうイベントも、早くから準備を始めてもラスト2週間というのは怒涛の忙しさの波がやってきます。
スタッフ同士でも、『やっぱり2週間切ってから来たよね(汗)』みたいな会話が・・・。

6月に入ってから、いろいろなものが揃いだして、整いだして、anonymous-ID、動いてます。
次回を見ながら、その先も、そしてその先も。

出演してくれる全てのアーティストに、そして当日来て頂いた全てのお客さんに喜んでもらえるようなイベントを!

そう、このイベント自体がとてもクリエイティブなものなんです。

僕らは、6月20日にanonymous-ID (Real Culture Jam Session)という名前の空間を用意します。
そこで、表現したり、発見したり、何かに気付いたり、受け取ったり、目覚めたり、・・・

それを体験するのは、当日その空間にいる全てのアーティストとお客さんです。

あと10日弱、無事に全ての準備が整いますように!!

Dai Hosoya

| コメント(0) | トラックバック(0)


ページトップへ

recent entries

2009.12.03
もう12月!!
2009.10.15
Vol.3を終えて。
2009.10.10
いよいよです。
2009.10.09
インフルじゃありません
2009.10.04
秋です。

月別アーカイブ

検索

staff sprofile

Dai Hosoya

Dai Hosoya (13)
  • 高校一年生の春、学園祭でモテたいがためにバンドを結成。
  • ジャンケンで負けてパートはドラ...

Takamitsu Imahashi

Takamitsu Imahashi (6)
  • 茨城出身のオス
  • アイデンティティに多大な影響を与えたのは『両親』と『茨城という土地柄...

Yasushi Matsugami

Yasushi Matsugami (1)
これからプロフィーります。





とは言いましても、...

Noriyuki Nakajima

Noriyuki Nakajima (3)
  • クリエイティブのことをやってます

Ryota Sato

Ryota Sato (1)
  • 「達成欲の鬼」
  • 私にとって「毎日」とは、平日も週末も休日もすべてを含めた一日一日を意味...

saigi

saigi (1)
  • 2004年から2008年まで3RD.WORLDのドラマーとして、下北沢・新宿・渋谷を拠点に活動。

mail magazine

携帯メールでアノニマスIDのメールを受け取ることができます!最新情報はコチラからゲット!!
メールマガジン登録

recruit

anonymousIDの運営スタッフ、募集しています。エンターテイメントを形にする、そんな貴重な経験ができるはず。熱い想いとチャレンジ精神だけで何とかなります。
お問い合わせは→info@anonymous-id.jp